« 片山こずえさんのこと | トップページ | たいようのいえ »

2011/05/08

かぜはやく~ん!

苦、クリア出来ない…orz
君に届けスペシャルを発売日に買って
こつこつ暇を見つけてはやってるんですが

5回くらいエンディングまでやってるが全く!
風早君エンドにならない!!
クリスマスイベント初詣イベントが出たから←4回やってでなかった…
お、今回はうまくいくかもheart04とか思ってたら
矢野ちんエンドだったorz
あ、ありえんぞぉ~~~

ピンとか矢野エンドとか誰ともうまくいかない×2とか
もう正直このゲームもっと簡単だろうと舐めてましたsweat01
ついつい原作通りにシナリオ進めようすんのがダメなのか?
矢野と吉田の好感度上げちゃうのがダメなのか?

そんな訳で、君の届けスペシャルは
「育てる思い」「伝えるキモチ」が1本になった
(あと使えそうもないドピンクのバッグが付いてる)
お得なソフトなんですが
個人的に風早君エンド見てから「伝えるキモチ」をやろうと
思ってるんで、未だに始められません

君に届け スペシャル(限定版)

« 片山こずえさんのこと | トップページ | たいようのいえ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 片山こずえさんのこと | トップページ | たいようのいえ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】