« 車買っちゃいました | トップページ | ゼロ »

2011/10/03

桃山キョーダイ

わりと、この手のマンガは買って読んだら
少しでも面白い!って感じないと
最近ではさっさと売って処分してしまうんですが

てっきり売り飛ばしてたと思ってたんだけど
本棚の整理したら1巻が出てきた…sweat02


うーん、きっとその時の自分の心境でこのマンガに
心に残るところがあったのかな?

と言う訳で1巻が残ってたので今日2巻買ってきました
感想を一言で言うと
おも可愛いかったですshine(←おもしろ可愛いの略)
新しく出てきた梅田が二人の中をかき回すって感じの話で
ありきたりと言えばありきたりなんですけど
梅田は良いヤツだから許せます

この人の描くマンガはそんなに中身を深く掘り下げるような話でもなく
双子の兄妹で育った二人が実はいとこで
そんな二人が惹かれあっちゃったりするとこまでは良い。
それプラス、父親の実の娘が千尋で
母親の実の息子が有馬でその二人が結婚して兄妹になってしまったと言う
そんな複雑な設定をあっさり風味に仕立ててるとこがある意味スゴイshine

上の設定が許せる人なら
絵も可愛いし、サラッと軽く読むにはちょうど良くて好きです。
その分あまり記憶に残らないんだけど…
希望としては3巻くらいで終わるとちょうど良いかなぁ

空の少年の続編とか読みたいなぁ…


桃山キョーダイ 1 (花とゆめCOMICS) 桃山キョーダイ 2 (花とゆめCOMICS)

« 車買っちゃいました | トップページ | ゼロ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車買っちゃいました | トップページ | ゼロ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】