« 桃山キョーダイ | トップページ | キノ新刊 »

2011/10/20

ゼロ

BUMPのCDやっと今日届きました
先行予約の応募があったので19日発売なのに~sweat01と焦りましたが
なんてこと無い。
抽選だから早く応募しようが関係ないよねコレ←多分…


限定盤と通常版1本ずつ買って応募してみましたが
上には上がいるモンで何本も買って応募したらしき人が
応募券無しのCDを某オクで
大量出品してる方がいて驚きました

当たると良いなライブ…
前から1度は行って生の歌声を聴いてみたいと思っていたので

ゲームのテーマソングのゼロ良い曲でした
零式は買うつもり無かったんだけどこの曲聴いてたら
この歌が表現してるゲームの世界観がどんな物なのかやってみたくなった
ヤバい…でも最近のFFに複雑なシステムとリアルな絵がついて行けなくて
FF10くらい←しかも途中で挫折orz で
やめてしまった人間としては悩むところですケド…

smile ライブバージョン良いですね。前回のよりこっちの方が私の好みです
前回のは震災に対する心の叫びのような気持ちが伝わってくる感じでしたけど
音楽として聴くならこっちの方がしっくり来ました


ゼロ(期間限定盤)(DVD付) ゼロ(通常盤) ファイナルファンタジー零式

今回隠しトラックあるのかなと思ったんですが
ありました
しかも通常と限定で違うという…
通常の隠しで歌ってる彼らは、以前のアルバムでも出てた
例のアイドルグループなんじゃ…?
(思い出した、激しぶBOYSだ…)

どちらも歌だけでちょっとザンネン
歌の前にある、みんなの小芝居がかなり好きなので

限定の隠し、零式とかゲームに全く!関係無い曲で面白かったです

« 桃山キョーダイ | トップページ | キノ新刊 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃山キョーダイ | トップページ | キノ新刊 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】