« 7/3GOLD GLIDER TOUR BUMP OF CHICKEN | トップページ | 時代はデジタル »

2014/02/04

ありがとう

ここ何年もこのブログを更新してなかったけど
今日は忘れたくない出来事があったので
ここに記しておこうと思います。

今日、約13年一緒だった愛犬リュウが亡くなりました。
残念ながら死んだ時、一緒にいられなかったことが悔やまれます

最後まで飼い主に気を遣うような良い子でした

ああーくそ…これを 書いてて涙が出てくる

一緒にいるときはさ、いつかいなくなるとか考えもしないんだよね
考えたくなかっただけなのかもしれないけどさ…

楽しい思い出をありがとう
ありがとうの言葉しかありません。


リュウは家で飼われてて幸せだったかな?
幸せだったらいいな

Ryu

« 7/3GOLD GLIDER TOUR BUMP OF CHICKEN | トップページ | 時代はデジタル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/3GOLD GLIDER TOUR BUMP OF CHICKEN | トップページ | 時代はデジタル »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】