カテゴリー「Doll」の記事

2012/03/06

ドール整理その2

アスラン、ミーア、シェリスと3体のドールを売却しました

次は一応ルナマリア、ラクス、カガリを売りたいんだけど
パーツが見つからないいいいぃsweat01

SDも売りたいけど大きすぎて発送する時の梱包材料がないんで
どうしたもんかと思案中…


もうちょっと減らしたいなぁ

2007/10/14

moe系~なドール

久しぶりにドール購入
ママチャップトイから発売されてるちっちゃな男の子「蒼月ろう」です
Dollrou2

こんな顔ですが一応男の子です。
でも女の子でもいけそうですbb

これと同時に発売になってる乙女いおりと言う
ドールもあって、最初はいおりの方が欲しい~と思ってたんだけど
こっちの方が手に入りやすかったとかそんな単純な理由でろうの方を購入。
でも買ってみるとこっちの方が生意気そうな感じが可愛いかもと
思ったりして

Dollrou1

なんかむちゃくちゃ表情が可愛いです。
まさに萌え系ってこう言うのを言うんじゃないかと

大きさはアゾン製のアスラン(27cmドール)よりも小さい23cmドール
なので持ってる服のサイズがでかすぎて着せられない~
しかも男の子ようで23cmの服なんて売ってないだろな~
当分はこの格好だ・・・(T_T)

2007/03/10

お久しぶりのアスランザラです

お久しぶりです。kiyopiの家に居候してる
アスランザラです。

最近ずっと放置されてました。
新しい春物の服が手に入ったらしく
着替えさせられました。

と言う訳で自己中心的なコメントですいませんと
取りあえず先にあやまっておこう。


見てもいいぞと言う人だけ続きをどうぞm(_ _)m

続きを読む "お久しぶりのアスランザラです" »

2007/01/08

セーラー服

久しぶりにお洋服ネタ

結構前に買ったセーラーっぽい服
キラに買ったんだけど似合ってなくて
アスランにも似合ってなくて
扱いに困ってた服です

Sarer2

本当は同色の半ズボンとのセットの服なんですが
半ズボンが激しく似合わなかったので
普通のパンツで組み合わせてます。
これならまあまあ似合ってるかな
ちょっと可愛い系の服。
Sarer1

また春になったら春らしい服着せたいですねえ~

2006/12/15

チルデン セーター

ぼーくす購入のセーターです。
アスランに着せようかと思ったんですが
こないだ着替えさせたばかりで面倒だったので
キラです。

一応重ね着で黒のタートルネックのシャツをセーターの下に
着込んでるんですが例のごとく
またしてもマフラーで見えません(格好いいんだけどねタートルネックのシャツ)

使い回しでニット帽かぶせました。
あーあーもう画像暗くて今回はだめだめだ
キラの顔 前髪で隠れてよく撮れないし
天気は悪いし夜だし変な物写ってるしで
いつかリベンジしたいです

Kiraserter00002

服はほとんど通販で買うのですが
今ぼーくすのシューズが欲しいんだけど
アゾンドールにサイズが合うか心配なのでできれば
お店でみて買いたいんですよね
スニーカーとか欲しい~
池袋ぼーくすか新宿の天使のすみかあたりに
行きたいところだ

Kiraserter00001

2006/12/13

手のひらのハロ

前から1度やってみたかった
カーソル乗せると絵が変わるってヤツ
アスランの手に乗ってるハロが・・・



でっかくなっちゃった!!
すんません今日は
それだけです・・・。

続きを読む "手のひらのハロ" »

2006/12/12

ARMYプリントTシャツとニット帽

またしても購入してしまいました
今度はTシャツです
Athmiritari
自分の服装もミリタリっぽいデザインのが多いので
買ってしまった服だが
アスランには似合いそうもない
感じはしたのですが
着せてみて意外と変じゃなかった。
自分の好みでそう思ってるだけなんで
他の人から見たら
「似合ってねえ~(笑)」とか思われそうだが
まあ良いや

シャツかなりでかいです。
なので前回のパーカーを重ね着です
重ね着させないとなんか
ダボっとして変だったので。

なんだかメチャメチャ
カジュアルなアスランになってしまった
誰だよこいつて感じ。
ついでに買ったニット帽
帽子好きなんで・・・。(自分は被らないけど)

全部ぼーくす購入。

2006/12/07

プーリップ真紅

ココログが2日間もメンテやってる間に
受け付けてるサイト見つけて通販で買っちゃったよ~
まだ開けてないんだけど
前から色んなサイト見てて
気になってたドールなのでついつい誘惑に負けてしまった

プーリップは買うのは2回目
プリンチペッサと言う水色ゴスロリっぽいドールを
以前一目惚れで買った以来。(手放してしまい今はないですけど)
紅いドレスで可愛いじゃないですか!

プーリップって買った人は判るんだけど
かなり開封がめんどくさいんだよ~
針金でドールがぐるぐる固定されてて
全部取るのに凄い時間が掛かる!!
なので
暇と気合いが必要です。
できたらブログにアップしたいな

Pullipsinku00001 Pullipsinku00002
因みにこのドールの原作は1巻しか読んだ事無いです

2006/12/05

たべあるき

「冬と言えばコレだな」
「うん、これだよね」
Kiraathyakiimo
ヤロウ二人で、やきいも食って何やってんだか・・・

食玩のやきいも。たべあるきって名前の食玩で
やきいもの他にもクレープとかアイスとか色々
食べ歩き出来る食べ物の種類がある
(このやきいもにはコレの他にたこ焼きもセットになってる)

何となくスーパーで見かけて
コンプするつもり無いから、どれが当たっても良いけど
やきいもかアイスが当たれば面白いかもなぁーと
思いながら2個買ったところやきいもとアイスが当たった。
大きさホントに丁度良い感じです。

2006/11/28

ぱぺっとまぺっと

今日、雑貨屋さんでクリスマスの飾りで
指人形を見つけて「こ、これは!」と思い早速購入。
予想通りアスランに付けたらハンドパペットサイズ
しろくまとトナカイ。
可愛いです

Athpapet
なんかほのぼのした写真が出来た

カガリ、もうちょっと穏やかな顔だと良いのにな
男前に凛々しくてなかなか2ショットさせにくい

ところでカガリも着替えさせたりしたいんだが
ズボンのベルトどうやって取るのか悩み中
着たきり雀じゃさみしいよ~

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】