カテゴリー「Figure」の記事

2008/09/10

ルルさん来ました

昨日Amazonで購入したルルーシュです。
ずっとずっと買おうかどうしようか悩んでたんです
もう一個のゼロVer(9月発売)は予約してるんですけどね
でも制服のルルはやっぱ押さえときたいんで
買っちまいました~happy02


Ruru00003_2
顔、似てます!

Ruru00002_2


ルルーシュヴィブリタニアが命じる!
Ruru00001_2

大変よくできてます
以前、某メイトで実物見た時にすげえ等身だと思いましたが
原作がそうなんだからむしろ正しい

どうでもいいがいつものことながら飾る場所がないぜ~
まいった・・catface

補足です
付属品でスタンドがついてるんですけど
ルルの等身にあって無いので使えませんでした(足が長過ぎだ!)
なので私はアゾン製27cmドール用のスタンドで立たせて
本棚に飾ってみました

やっぱ等身が変だ~!!coldsweats01

B000WM89ZE
ProjectBM!
コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18
project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver.

2008/03/18

こんばんはロイです

こんばんはロイ・マスタングです(森進一風に読んで下さい)
Roi00004

・・・まあ、別に森進一風に読む必要性は全くないんですが・・・


RAHシリーズのロイマスタング買っちゃいました♪
amazonで定価の半額で、しかも残り1個とか書いてあって
これはもうロイが俺を買っていけって言ってるようなもんだよね<注意:言ってません。

Roi00003

Roi00002 

Roi00001
服が、かっこいいです(顔もかっこいいけど)


これを買ったあと原作を読み返したくなって読んでます
なんど読み返しても面白い
最近の話の展開よりも
最初の頃のエドとアルが身体を取り戻すために
旅をしてる時の話が個人的には好きです。


漫画を読み返してたら色々ハガレン関連を検索したくなって
サイトを巡ってたら原作者の荒川弘さんが女性だったと言う事を初めて知りました
coldsweats02
今までずっと男の人だと思ってたんで・・・<世間では有名な話しなんじゃろか・・coldsweats01

B000S6F08S Real Action Heroes ロイ・マスダング
メディコム・トイ 2007-12-23


by G-Tools

2008/03/12

ふぃぎゅあごころ

最近全然しらないキャラクターのフィギュアが気になる時があります
これとか

もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「ふしぎの国のアリス」
1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「ふしぎの国のアリス」

すっごい可愛い
正直2Dのキャラクターを忠実に立体的に表現出来る技術に
感動します。欲しい~あやうくカートに入れそうになりますsweat02

なんとなく買ってそれを見ながら模写したい
っていう創作意欲(?)が湧く
多分買っても書かないだろうけど・・・

こういう気分になる事を
「ふぃぎゅあごころをそそる」とか言ってます。

ところでもえたんて何?

2007/11/15

ルルーシュとスザクネコ耳Ver

久しぶりにフィギュア買っちゃいました。
なんなんだこの可愛さは!!!
ちびボイスのルルーシュとスザクネコ耳Verだ~♪

Codegeasschibivoice

私がコードギアスで唯一集めてるフィギュア
ちびボイスシリーズ(集めてるのはルルとスザクのみ)なんですが
とあるショップで売ってて丁度この2人のしかも持ってないVer!
これはもう買うしかないじゃあ無いか~!!

セリフは何となく会話になってて

Codegeasschibivoice2
ルル『バカっ、やめろスザク!!』

Codegeasschibivoice3
スザク『ごめん、ルルーシュ^^;』

このフィギュアの格好で判るとおり本編にあったセリフ

しかし可愛いぞ、ネコ耳ルルーシュ・・・(*^_^*)
でも、よくみるとこれって
ちびボイス1のルルに耳とネコ手を付けてほっぺに塗装しただけで
原型は使い回しっぽい?

2007/09/26

コードギアス最終巻

たった今 DVDコードギアス最終巻見ました

全編通してストーリー展開の面白さキャラクターの絵のきれいさ
どれを取っても良かった!!
良かったんだが
なんなの?あのラストは。
思い切り消化不良なんですけど・・・

コードギアスってアニメを 自分はどう思って見始めたのか
思わずブログ読み返しましたよ
「高校生である主人公がどう世界を変えていくのかその結末に
興味がある」
って書いてました。
世界はどうなったんでしょうね?
全然結末になってないよ~

続編見ろってか?
ちくしょう
悔しいけど見ますよ~気になるもんよ~
全然謎解けてないし、ナナリー攫った少年の正体も
ルルやスザク、C.C.の生死も判らないし
気になる事たくさんだからね

種運命のように主人公変わったりしないよね?
しない事を祈るよ

ついでにプチボイス購入の胡散臭い攻略もここで覚え書きの為に書いておこう

続きを読む "コードギアス最終巻" »

2007/05/02

緑と赤の悪夢

5/1に青山と池袋行ってきました~
池袋の某ショップで
コードギアス ルルーシュスイングというガチャしました
ああいうちびキャラに弱い私・・・(T_T)

軽い気持ちで何回かやりゃルル出るだろう位の気持ちで
回したら

Codegeassst3 !!!?
ちっともルルが出ないよっ!!?女ばっか!
つか、緑と赤しか入って無ぇーんじゃねえの!?

スザクすら出ないしil||li_| ̄|○il||li
こんなにムカムカしたの久しぶりですわ~
なんか1800円くらい飛んでいきましたわよ~?


こんなことなら素直にオクで買った方がどんだけ安かったことか・・・

諦めた私に一緒にいた友達が
でもさ意外と他の人がやって
「ちっとも女出ねえよ!男ばっか!オレは女欲しいんだよ!!」
ってなってる人もいるかもね
って
そんなうらやましい人いるんですかね?

んで、そのオクで手に入れた<あほですil||li_| ̄|○il||li
Codegeassst2
ラブリ~^^ルルとスザです。

ルルーシュは2種類
ノーマルとギアス発動バージョン
Codegeassst1 激可愛い

2007/04/28

コードギアスちびボイス

1個1個買うのが面倒なのでBOX買いしました
お目当ては勿論ルルーシュとスザクです。
SEEDの時も可愛かったけどギアスのデフォルメ具合も
とても可愛いです。

ルルです
Voicecodegeass2
Voicecodegeass3
3等身だけどスマートだ

スザク
Voicecodegeass1
おそろいで制服ってのが良いですよね~
スザクの台詞が「大丈夫まかせて」がなぜか私の脳内で
ちびボイスキラの「大丈夫、大丈夫だから」に聞こえてなりません

箱買いなので当然、今のところ全キャラあります
こんな感じです。
Voicecodegeass4

ぞんざいな扱いですみません、
現在オクに出品中なので開けてませんです

2007/03/05

セイバーのストラップ

風邪気味で弱ってます・・・。

以前、インパルスのストラップを買いましたが
今回セイバーのストラップを発見!
買ってしまいました^^
0301seedf

格好いい作りで嬉しい
携帯に付けるのはちょっと恥ずかしいですが
コレクションとしてはアリです。

ついでにハロカプのアレックスも購入
0301seedf3

まあまあ良い造形なのに買ってなかったなんて不覚・・・

オマケで
シンのパネル付きリアルフィギュアも購入。
0301seedf2
だって210円なんてお安いんですもん~
アレックスは高かったけどね・・・

今更 何 古いフィギュアの話してるんだか^^;
まだまだ集めるぞ~

2007/02/26

キャラフォーチュン キラ

付録欲しさに普段なら絶対に買わない
ガンダムエース買っちゃいました♪
キャラフォーチュンキラ白服Verです

結構このシリーズは可愛くて好きなので
付録に付くと言うのを某メイトで知った時には
ゲットせねば!!と思った訳ですよ
Kirachara

キャラフォーチュンコレクション
Kirachara2

続きを読む "キャラフォーチュン キラ" »

2007/02/14

まだあった

12日地元並みに行き慣れた池袋で
ヒスの服も買い込んだあと

某ロードへ
リサイクルショップでシン発見♪
Shinkey
プライズ品のキーホルダーゲット
このキーホルダー前からオクで見かけて欲しいと思ってたので嬉しい
シンの値段はわりとどれも結構安いのですが
これは何故か、ちと高かった650円
かなり可愛い作りなんだよ~

アスランとシンのフィギュアは結構集まってると思ってたんですが
意外とまだ手に入ってないフィギュアあるなあ~

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】